スポンサーサイト


【12/7~?】 ご無沙汰してます

 
 しばらくは休魂
 となっており申し訳ありませんでした。

 先週末に遠出したところ旅先で口にしたものと相性が悪かったようで
 腹痛を発症しまして……
 そうこうしてる間に発熱し、悪寒がし、トドメに強烈な頭痛が来たら
 もう身動き一つ取るに取れず。
 
 矢も楯もたまらず病院に駆け込んだところ「カンピロバクター症」という
 格好いい名前をもらいました。食中毒。


 
 こうして日記を書いてる今も本調子にはほど遠いので
 しばらくは微魂で行きます。4,5日で快復するそうです。
 身体が疲れてるときに鶏の肉やレバーの刺身盛り合わせみたいなのを
 あまり食べない方が良いといういい教訓になりました。
 美味しかったんだけどな……。
 
 冬コミの原稿ちゃんはすでに息してない状態です。
 天運に任せます。さすがに身体のことだけはどうにもならんので。
 ……自己管理の甘さで申し訳ない。
 

そしてweb拍手レス。
 
■一度病院に行かれては如何でしょうか。あと、素人判断で申し訳ありませんが、OS-1という飲み物を試してみてもいいかも知れません。上げ下しのときや熱が出たときに水分補給するのに飲むスポーツ飲料のようなものです。薬局や場所によっては病院等で購入可能です。とにかく、無理をなさらずお大事にしてください

■あまり無理をなさらないでくださいね

 
 後段は実は今回の体調不良でいただいたweb拍手ではないのですが(
 ともあれ病院に行った結果はド食中毒でした……
 自然快癒に任せるということで整腸剤しかもらえませんでした!
 よしお医者さんを信じる……
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
