

【12/10】 見事ぶり返しましたとさ

 
 まずは拍手レス
■きっと無理せずに少しは休めと天が授けた休息(と言うには些か強烈過ぎますが)なのかも知れません。この機会にゆっくり療養してください
 
 本当にそうなのかもしれないなあ、と思い始める今週末です。
 昨日から完全に症状がぶり返したような感じで、
 今日もほぼ一日動けなくなってました。
 気温が下がったせいもあるとは思いますが。
 
 
 
 何というか。
 大事を成し遂げるには時間的・金銭的なリソースに限らず、
 というかむしろそれらは些末なことで、
 精神力や集中力、やる気や物事を楽しむ心の余裕、そんなメンタルの部分が
 想像以上に大きいと感じてやまない今日この頃。
 
 言い訳に使う気はないものの、
 本当に、重なるときは重なるもんです。
 やる気に関しては無尽蔵だと思ってましたが、
 こうもあらゆるものが重なってくると心というものは蝕まれるようで。
 
 文章力よりもまず精神力を鍛えた方がいいんじゃないか――
 なんて割と本気で考えたりしますが。
 とりあえずカレンダーは着実に進んで冬コミが近づいてきてますが、
 そろそろ何ぞ発表すべきことを発表する段階に来ているような気がします。
 
 さすがに今回は、しんどかった。
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
