スポンサーサイト


【12/11】 頭痛の種と頭痛

 
 まあ生きた心地の薄い日々でした。
 間違いじゃないかなあ、間違ってるんだろうなあ、と思いつつも
 突っ走って挙げ句の果てに身体が動かなくなって。
 ここ最近書き続けてますがホント、重なる時は重なるもんだなと。
 
 ここに書いてきたことも、書くべきでないと思って書いてこなかったことも
 すべてひっくるめてここ最近の出来事は本当に頭痛しか生まなかった。
 
 ◆
 
 周囲の人達はほんと生き生きしてますね。
 本音を言えば、最近他の人がうらやましく見える。
 気力体力ともに十分、もちろん実力も十二分で、
 そうなると三つとも乏しい私に役目なんてもう無いんじゃないかと思う。
 
 私自身振り返って、新作をもう10ヶ月近くも出してません。
 そんなの創作人生で初めてです。
 なのに何もできない。もどかしいけど、足掻くにも足掻けない。
 気力体力が削られまくってて、現状もうどうにもならない。
 
 はい今日も昨日に続き、日中は頭痛と腹痛に襲われてほぼ布団生活でした。

 いろんな意味で疲れ果てた感。
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
