

【1/22】 眠い。

 いや絶対睡眠不足を引きずり続けると悪影響なんだ。
 遅寝の日が一日あると次の日の夜が眠くなって、
 それでも我慢してその日に何かしようとするんだけど眠いから能率があがらなくって結局寝る。
 けどそうやって粘った分睡眠時間が減ってるので、また翌日の夜に同じ事が。

 今日は早く寝ると誓った。

 そして明日に備えるんだ。

 そんな日記を更新している今は午前2時20分。
 あれぇ――



 みくしーから転載の創想話レビュー。

■天人Civilization 新角氏 作品集68
 長編の一部を切り取った。

 かのような描かれ方なのに、どこか急くような、慌ただしい展開がちょっとミスマッチでした。
 まだ出されたばっかりで何も書けないですけど、個人的には好きな作品でした。
 物語全体の雰囲気に気を遣われた丁寧さが心地よく、しかしそれが逆作用で多少重めに働いてしまうことがあるかもしれないと思った。
 こういう可愛い天子をもっと見たい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
