

【12/21】 ぬおーんこんな時間……

 
 帰宅が遅くなると夜更かしするのは良くない
 けどやること多いし……
 新刊の件は今日のところはお待ちください

 
 
 Twitterのほうでも話題にしましたが
 神主とホワイトキャンバスさんがなんぞ大変なようで。
 詳しい事情が分かりませんし分かっても知識がないので
 要するに分からないんですが、
 しかしホワイトキャンバスにとっては自分たちの商売における
 長年の大事なパートナーに宣戦布告したわけで、
 なんというか商売は法律だけじゃできんだろうと言いたいのですが。
 言葉は非常に悪いですが、貧すれば鈍するのかなあという雰囲気が多少。

 要するに、売られた喧嘩を買ってやんよ的なアクションではなく、
 よく言えば義理人情的な、悪く言えば狡っ辛い、打算的な対応さえすれば
 こうも大量の東方ファンを敵に回すこともなかっただろうに、と。
 まあ今となっては遅かりし由良の助ですが、そういうことを思うのです。
 神主自らが、本来自らのドロドロした紛争を
 つまびらかにファンへ発信するようなタイプではないだけにねえ。
 
 まあ、一つ言えるのは同人でこんなの見たくないなーという。残念無念。
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
