スポンサーサイト


【12/22】 冬コミ新刊告知

 
  
 まず改めて。

 新作の小説本を準備していた今回の冬コミですが、
 イベントまでに完成へ至ることはありませんでした。
 我慢ならない出来事が続いたり、体調を崩したりということもありましたが
 本当に尽くせる手を尽くしきったとは到底言い難く、
 与えられた時間の中で完成しなかった主因は自分の怠慢に他なりません。
 後悔してます。
  
 お待ちくださってた読者の皆様には、本当にお詫びの言葉もありません。
 ただ今回は、本当に気力体力とも万全から程遠いままでした。
 自己管理の甘さ、集中力の低下を猛省しています。
 もう一度気持ちをゼロに戻して、
 この作品は、どこかで必ず完成させますので今しばらくお待ちください。
 
 
 で。代わりとして突貫工事で別の形で新刊を製作しました。
 
 
hyoushi2.png

  
 なんか……見覚えのある作品名。
 こちら元々は若かりし頃に東方SSこんぺへ出した作品で、
 五年越しに全体的な加筆修正と改稿を加えて、書籍化しました。

 コンセプトがご近所のねじ巻きウーパールーパーさんと被りましたが
 あちらは対照的に超本格的で立派な出来映えすぎて私も楽しみなんで、
 私のよりねじ巻きさんの本の方を全力で確保に走ってください。
 そのあと覚えててくださってたら私の本も。

 さておき。
 理想的な死神を見つけられずにいた映姫と
 死神に登第する試験を受けにやってきた小町、
 二人の邂逅やそれぞれの迷いと決断を私なりに描いた、
 花映塚組の過去物語。……っていうような作品です。
 私にとっては別の意味でも過去物語。何しろ2006年ですから……。

 データの関係で出力サンプルの作り方が分からなかったので、
 表紙は実物の仕上がりとちょっと色合いが違うかもしれません。

 新書、52ページ、300円です。
 印刷数が少ない上にこういう本ですし、店舗委託を受けてもらえるか
 正直分かりませんので委託なしになる可能性もあります。
 すみませんがご了承ください。
 
 当初のを諦めてから1週間、突貫作業でした。
 ただ中身は自分でも思い出深い一作ですので、
 読んでやっていただけたら幸いです。よろしくお願いします。
 
 ◆

 そして今日はラジオの日。
 http://std1.ladio.net:8080/hutuotahangon.m3u
 ラジオ(第88回)
 12月23日(金) 23時30分~24時00分頃
 チャット
 http://www.cometeo.com/room/mdCzyBll/
 
 
 部屋がマッポーレベルの寒さ。
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
