

【12/27-30】 冬コミ情報置いて上京。

 
 4日分の日記としてありますが実際のところは
○28日……仕事、のち夜行バスで直接上京のため日記お休み
○29日……コミケ1日目のため日記お休
○30日……コミケ本番のため日

 という感じ。30日の夜の高速バスで折り返し鳥取へ帰ってくるので
 紅白歌合戦は家のテレビで見られそうだよ!
 とかいう。そんな感じです。
 
 ◆

 そいでは、二日目東ホール ニ-37b「しばらくは反魂。」の頒布情報。

【新刊】死神試験 300円
【既刊】Pilgrimage 寄稿作品総集編  1,200円 
【既刊】ひもろぎは、むらさきに萌えて 700円
【委託】トウホウオルタナティブ@火照るパン 900円
【委託】夢追い@ほりごたつ(翔菜さん)  600円
 
hyoushi2.png

 新刊の表紙はこんな感じ、内容はこんな感じです。

 委託本も加わりなんだかんだで賑やかなブースになりました。
 当日はどうぞよろしくお願いいたしますー。
 そいでは、明日から家に帰らず東京へ旅立ってきます。
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
