スポンサーサイト


【12/31】 冬コミレポは明日以降……その前に

 
 一年の簡単な振り返りを。

 率直なところ2011年は、よくなかったです。あまりにも。
 国も大きな災害に見舞われましたが個人的にも不本意なことが続き、
 思えば創作にまったく集中できてません。
 
 自覚していたのに手の施しようがなかった。
 ただ、年の残りも数えるほどになってようやく自分の境遇も少し落ち着き、
 新年の節目を機に再スタートを切りたい気持ちになっています。
 まったく別の決意を固めた時期もありましたが、
 今のままではどうせ自分は諦めきれないんだろう、と思うと
 踏ん切りがつきませんでした。
 
 作品の振り返りはまた後日に。
 去る冬コミでも、たくさんの人から励ましをいただきました。
 ここ最近、盛大に愚痴ってしまいましたので……本当にすみません。
 
 イベントに行くたび、自分一人じゃないんだということを実感します。
 月並みですが、今私を支えてくれる人の優しさを大切に頂戴しながら、
 謙虚さを忘れず、今度こそ満ち足りた一年を作り上げていきたいです。
 
 ◆

 2011年は辛いことや苦しいことがたくさんありました。
 2012年はその分、自分の力で幸せを勝ち取れる一年にしたいです。

 旧年中は大変お世話になりました。
 来たる新年も、何卒応援をよろしくお願いいたします。
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
