

【1/4】 始動。

 
 お正月はちゃんと仕事ができたなーと思う部分もあり、
 寝正月だったなーと思う部分もあり。
 部屋の片付けがまるで終わっていませんが単純に物量のバッファオーバーが
 想像以上だったことに原因があり、決して掃除を怠けていたわけではない。
 怠けていたわけではない。(大事なことなので二回言った)
 
 もうだめねこの本棚。
 
 冬コミレポは書き上がってるので、推敲して明日付の日記にでも。
 今回ノートラブルなんであまり見所もありませんが(ドヤ顔)
 
 というわけで2012年のいろいろが明日から始動することになります。
 主に仕事とか。あとは原稿とか。

 

 そういえば2011年作品の振り返りとかやらないといけませんですね。
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
