スポンサーサイト


【1/15】 土日が死んだ

 
 なんぞ整理する、だか何だかと公言してた件ですが案の定頓挫しました。
 とはいえ頓挫というか、むしろ予期せぬアクシデントというか、
 まあ日曜寝坊したというのもここに原因があるんですが
 具体的には土曜の夜に家の無線LANが壊れたといいますか。
 
 Buffalo……。
 
 出来は土曜の夜のことで、穂積名堂ラジオも聴けなかった(というかラジオを
 聴き始めた直後に壊れたので穂積名堂のせいという説あり)ばかりか、
 失意落胆に徒労の夜更かしが祟って今日は昼近くまで寝てしまっていたとか、
 とにかくロクな土日ではありませんでした。
 また五日間我慢して次の土日を待つ仕事か……。
 
 壊れたと思われた無線LANはその後心肺蘇生を施し復活したようですが、
 回線速度がISDN時代を思い出すレベルまで凋落しておりつまり壊れてる。
 情けない。
 


 というわけで土日はそんな無線LANのかまってちゃんにつきあいつつ、
 部屋のちまちました片付けとミュージックフォルダの整理とかやってたら
 無様に終わってしまったのであります。堕落の極みであります。
 あ、あとはミルホの2話とか観てましたね。クズがネロでした。
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
