

【1/25】 コンビニで体力とか安く売ってませんかね。

 
 列車に座ったら途端に眠気に襲われる毎日である。
 というか日中に病気じゃないかってくらい強烈な睡魔に襲われるんですけど
 そんなに疲れてるのかな。そういう意識はないんだけど。

 強いて言うなら最近眠りが浅いことくらいか……。
 
 なんぞ今日は残業やら何やらで自由時間がまったくありませんので
 アニメのことを書くとか言ってたのはスマンありゃ嘘だ、的な何か。
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
