

【2/5】 録画アニメの消化という健全な日曜日の過ごし方

 
 お陰様で部屋の片付けとかは全然進んでません。
 というか佐川急便で金曜日のうちに発送された荷物が、
 この土日待てど暮らせど結局届かなかったんですが
 普通宅配便って翌日配達じゃないんですか? ヤマトだけなの?
 普段あまり佐川急便とか使わないんでよく分からないのでしたが。
 
 というわけで微妙に週末の予定を狂わされつつ、
 それはまあさておきアニメ。とりあえず今日は偽物語の2~4話。
 撫子がえらい勢いで可愛かったですねえ。
 若干いんらんな気もしますが。
 
 それにしてもアニメオンリーでここまで来た身としては
 忍のこととかさっぱり分からんわけで、
 やっぱり原作に手をつけた方がいいんじゃないかという。
 なあなあで眺めててもいいんですが、今後の展開次第ではね。
 

 
 それからあの夏も4話まで視聴終了。
 青い子が実に可愛くてそれ中心に見続けてる感じなんですが、
 圧倒的な報われないオーラを発してて行く手に暗雲がもこもこと。
 いやはや早晩モブに転落したりしなければいいのですが……(ぇ
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
