

【2/11-12】 東方椰麟祭の何か。

 
 http://amamizutamari.web.fc2.com/
 
 というわけで正式に告知をば。
 雨水溜まり主催の合同コピ本「じゃけ?」に参加しつつ
 日曜の東方椰麟祭@広島市に遠征してまいります。
 
 東方広島合同。字面に直してみるとまったく意味不明な合同誌ですが
 やってるほうは真面目に生真面目に、大真面目に考えても
 やはり意味不明でした。誰だこんなテーマにしたのは。
 
 とか言いつつ空気を読まずかなり真面目な路線に走った結果、
 私のは瓢箪から駒が出て存外に真っ当な掌編になりまして、
 広島付近の方にはきっとニヤリとしてもらえる作品になったと思うので是非。
 他の人のは知らない! (まだ読んでない)
 
 そして本編はあとがきシリーズ。
 史上初の試みに挑戦した小説書きの運命は!(ものはいいよう)

 
 地20-21 雨水溜まりと穂積名堂の合同スペースです。
 うちの本は基本ないですよ。
 総集編を数冊置かせていただくかもしれませんが……。
 
 
 それでは現地でよろしくお願いしますー。
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
