スポンサーサイト


【2/25】 結果が発表されたので。

 
 コメントではふざけたこと書いてしまいましたし改めて書いておきましょ。

【キャラ】
○稗田阿求(1位票)
○洩矢諏訪子
○封獣ぬえ
○マエリベリー・ハーン
○メディスン・メランコリー

 鉄板阿求さん以外は、今まで好きだけど持ち票数の関係で入れにくかった
 キャラに捧げてみました。
 そしていつもどおり上位陣は他の皆様に投票をお任せしつつ。
 さすがに回を重ねてくると、人気投票でも遊び心が出てくるというもの。
 ただし阿求さんを除く(ガチバトルな目で)

【音楽】
○紅楼 ~Eastern Dream
○さくらさくら ~Japanize Dream
○Eternal Dream 幽玄の槭樹
○東方萃夢想
○少女秘封倶楽部
○車椅子の未来宇宙
○蓬莱人形

 東方のエンディングってのはほんと素晴らしいんだぜー!
 というコンセプトでエンディング曲ばかり4曲。
 それからアルバムのオリジナル曲から3曲という選曲です。
 他は初めての投票も多いけど、
 蓬莱人形は初回参加時からずっと外してないんじゃないかな。
 
 誰もが投票するであろうラスボス周りの曲は、
 例によって他の方々の投票にお任せしました。
 ボーダーオブライフには心の一票を投じておきました。

 というわけで阿求さん躍進おめでとうございます。
 求聞口授効果で次回はもうちょっと上がるといいですね!
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
